ペットとママの森小屋。

東京都府中市でアニマルコミュニケーション,ペットヒーリング,ペット東洋医学(中医学)

アニマルコミュニケーションの内容を一部ご紹介。ープードルのピアちゃんの謎の震えの原因を探る!後編ー

ブログ更新時にプッシュ通知をお届けします。 2クリックで登録も簡単(*^^*) 読み逃してもなんら支障のないブログですが(笑) たまには役立つ記事も書きますのでヨロシクおねがいします(^_-)-☆

プードルのピアちゃんのAC続きです(*‘∀‘)

 

前回の記事はこちら↓

www.dogowner-health.com

 

さてさて、ピアちゃん。

原因が分からなきゃ対処法も模索できないよね(*´Д`)

 

ママにお願いしてしばらくヒーリングさせてもらうことにしたキノシタです。

 

他の子とママにも一斉ヒーリング。すると・・

 

全員爆睡らしい。。

ママも感覚で”今始まったなぁ~”とわかるらしい。。

私も珍しく送ると第6チャクラがメッチャ反応する。。

 

うーん。なんて感度の良い一家なんだ( ゚Д゚)!!!うらやましい!!

 

※いや、感度が鋭いっていうのも

色んなエネルギーが意識してなくても入ってきちゃうから

日常生活送るのも大変な人もいるわけで

人知れず苦労してるところも沢山あるわけで

むやみにうらやましがったらいけないけどね(*´Д`)

 

しかしこういう敏感な感度って、

やっぱり遺伝したり身近な人で居るとうつるのは最近実感する。

脳波が同調するようだ。

(だからAC含めエネルギーワークってやっぱり既に出来ている人のところに行って習うのが一番早いのだと思う)

 

動物の場合もあるのかわからないけれど

とにかくピアちゃん、これだけエネルギー感度が高い一家なので

何らかの(エネルギー的な)影響を受けている可能性も完全に否定は出来ない。。

 

絞り込むことが出来ない(*´Д`)あーん、初めてのパターンこんなに難しいとは・・

 

そこで頼りになるのは、やっぱり飼い主!ママだ!!

 

”リスクの少ないことならとりあえずやってみて一つづつ可能性を潰していこう!”

とヒーリングから浄化グッズも含めママ片っ端から試してみる(ー_ー)!!

 

そして病院でもらった分離不安用のサプリは全く効かなかったけれど

ママが探して買ったギャバのサプリが効いてる!!との事。。

 

そこで、脳のどっかしら一部の回路がおかしくなっているのならと

知恵玩具を毎日使ったらほぼ収まったそうだ!!

 

良かった!!いつも通りのピアちゃん\(^_^)/

 

脳かも??からの~ 知恵玩具!!っていうところがさすがベテランママ!!

知識と経験からの知恵がスゴイ~(*´Д`)

 

そうか~、やっぱり脳って

病院でも診断難しいと(ネネの時も言われているけど)

AC体感でもほとんど取れてないなぁ。。

 

気圧が下がるときに脳圧高くなるぅ、頭パンパンなのはわかりやすいけど

細かい部分がもっと上手くとれたらなぁ。とこれは課題。

 

 

それと、やっぱり飼い主さんのパワーと愛ってスゴイ。

 

もちろんピアちゃんママはベテランのワンコママであるんだけど

心配や不安って飼い主やってたらどこまでいってもあると思うんです。

 

それを自分の今の知識経験の枠の中から

一歩外に出て探して試すという行動力。

 

それありきで今までの知識と経験を活かしての

知恵(インスピレーション)に繋がってくる。

 

これは犬育てだけじゃない、

何に対しても(人生において)大事なことなんだと思います。

 

ママの柔軟でいて芯のある行動がピアちゃんを救ったんだ(*'▽')

(スミマセン、今回ACお役に立たずなのをすっかり忘れていました!)

 

ピアちゃんとママには今回とても勉強させてもらった(^^♪

中々ないパターンの引き出しをひとつもらって私も新たに頑張ろうという気持ちになりました!

 

※やっぱりこうやって一つづつデータと体感を検証していくしか

エネルギーワークの上達ってないですね。

 

ちなみにあとで他の子を検証していて気づいたんですが

ピアちゃんのみぞおちの差し込むような感じは第3チャクラの反応(*‘∀‘)

 

ワンコさんでやってくれるなんて思ってなかったから全然頭になかった!

分かりやすく教えて~(必死)な私に

ピアちゃんが一番わかりやすい伝え方してくれていたんだ!!

(ピーちゃん天才や!)

(しかし受け取る側が下手だったという不甲斐なさ!)

 

ピアちゃんもっと上達したらまたACしてね!ありがとう(^_-)-☆

 

 まだまだ老けないわよ!! BY ピアちゃん。。