ペットとママの森小屋。

東京都府中市でアニマルコミュニケーション,ペットヒーリング,ペット東洋医学(中医学)

仔犬モモコの成長。生後7か月になりました。

ブログ更新時にプッシュ通知をお届けします。 2クリックで登録も簡単(*^^*) 読み逃してもなんら支障のないブログですが(笑) たまには役立つ記事も書きますのでヨロシクおねがいします(^_-)-☆

仔犬テリアMIXのモモコもなんだかんだで生後7か月になりました(*'▽')

 

来たときはこんなおチビだったモモコ。

 

今では姉さんパピヨンのネネより大きい(*‘∀‘)

※ネネのトリミングしたら余計デカくなったのがわかる!!

毎日見てると気づきにくいですが仔犬の成長はあっという間ですね。。

 

”心と頭はまだまだ子供ですが!!” BYネネ

モモコ避妊手術も終わって日向ぼっこの休日を過ごしています。

 

しかし、はやくも暑い~(-。-)

これみよがしに部屋の真ん中でアピールしてくる姉さん。

 

寒がりの仔犬はこの通り。

避妊手術終わって病院から解放されたので家を満喫中(*‘∀‘)

 

姉さんのクレーム、いやリクエストにお応えしてエアコンをドライで入れました。。

 

快適そうに寝る二人(*'▽')

寒がりな仔犬は半分布団かぶり、

姉さんは涼しいベストポジションを取る。

 

だけど。ふと見ると、仔犬のこの寝方・・

 

この子のこれは快適なんだろうか( ゚Д゚)?といつも思う・・不自然すぎない??

 

 

 

こんな日もあれば・・

 

 

こんな日もある・・

 

 

ベッドから下へ降りる途中で寝てたり・・

 

 

逆に上る途中に寝てる日もある・・

 

 

そしてたまにはこんなシンプルな日もある・・

毛布と枕の使い方がベスト!!それはそれで驚くのだが(笑)

大人になったら見られない光景なのかも

と思うとつい写真をとってしまう飼い主です(*‘∀‘)