ペットとママの和、森小屋。

アニマルコミュニケーション,ペットヒーリング,ペット東洋医学(中医学)

最近のこと・・

もうすぐ生後5か月のモモコですが

初めてうちに来た日↓(2か月前)

毎日見ていると気がつかないけど・・こんなに小さかったんだ(*´ω`*)

 

今はこんなに・・大きくなりました。。

 

顔も横幅も、あまり変わらず。。ダックスのように胴が長く、ピンシャーのように足が長くなりました(ー_ー)!! 

体は(体だけは?)順調に育っております( ゚Д゚)

 

そしてネネ姉さんは今月、乳腺腫瘍の切除手術にいってきます。

血液検査、レントゲン、エコーの結果、どれも問題なし。(肺もレントゲンで確認できる転移は今のところなし)

という安心材料も揃ったことで腫瘍も小さい今のうちに取るという選択をしました。

 

色々迷った末に、今の私とネネにはそれが最善策。

飼い主は術後も再発を防ぐためのケアを頑張りますが

まずはネネに頑張ってもらいます('ω')

ネネの気まぐれにカワイイ表情・・結構レアです(笑)