ペットとママの和、森小屋。

アニマルコミュニケーション,ペットヒーリング,ペット東洋医学(中医学)

仔犬モモコのお散歩も少し変化が出始める(^^♪

暑いです(*´Д`)

まだ5月なのに・・

 

こんなに暑いと本格的な夏が来るのが今からちょっと恐い・・飼い主キノシタです( ;∀;)

 

インスタ映えとまではいかないものの、たまにはカワ(・∀・)イイ!!写真が撮れた!!

ネネ。可愛い表情ありがとう♡

モモコもカメラ目線ありがとう♡

って、・・飼い主が思いっきりおやつで釣ってるんですけどね( ;∀;)

目線は飼い主じゃなくてオヤツです。 飼い主<おやつ、それでも嬉しい(^^♪

 

ここのところモモコが少しお散歩に慣れてきて、楽しんでくれています(^^♪

まだ、出だしと帰りはガン引きしたり・・

ネコさんを初めて見てギャン鳴きしたり・・

ワンコさんにはとりあえず吠えたり・・とまだまだな部分もありますが(;^ω^)

 

特定の何が恐いとか、そういうのはなくて

とりあえずお外の広い世界に余裕がなく

何でもかんでも怖い~(いや、怖いかどうかもわからない~)

っていう感じがなくなってきて

 

ニオイ嗅ぎ楽しんだり

公園でちょっと走ってみたり

恐がりつつも他のワンコさんに興味をもって自分から寄ってみたり

人にも腰引けてるけど手のニオイ嗅ぎにいったり(*´ω`*)

 

夕方はネネと別々のお散歩してみても

一人でも結構イケそうな雰囲気。ー脱!姉ちゃん宣言!!ー

 

まぁ普通の仔犬としては遅いかもしれないけど・・(*´з`)

モモコにはとっても大きな成長、頑張ったね~(*´Д`)

 

先日、公園の丘を下っている時。

『下りは(滑るから)気をつけて~!!』

 

って言った瞬間、

・・・私が思いっきり転んで仙骨を打ちまして(*´Д`)

 

↑あっ、クンダリーニは覚醒してないです、これくらいでは覚醒しないので大丈夫です。って、あんまり知らないけど良く言われているので一応確認しました!(笑)

 

急に予想外のことが起きて(私が転ぶという・・)

モモコが、さぞビックリしてパニックになるだろうと思い

さっと、立ち上がって何事もないかのように振る舞ったのですが

 

『・・・今、豪快に転んだよね??(;^_^A 

人の心配はいいから自分が気をつけてね・・・💦』

 

的な。。(゚д゚)!

 

仔犬モモコが、ただただ不甲斐ない顔してコチラをみていた(笑)

 

モモコにこんな顔される日がくるなんて・・

その成長に嬉しいやら情けないやらで泣けてきます(笑)

 

そんなモモコ・・いやこれじゃなくて

そんなモモコ・・こっちにしよう(笑)

最近ピーちゃんママに

モモコがミッキーに見える時があるよ!と(*´ω`*)言われてビックリ!!

 

私も最近、この子が他界したミッキーとダブることがよくあって(*´ω`*)

ちょっとした仕草や表情・・。

 

もしかしたら、たまに来てモモコと重なって

一緒に遊んでいるのかもしれないですね(^^♪

 

やっぱり今も繋がりを感じられるのは、嬉しい飼い主です(*´ω`*)

 

次回は

久々にアニマルコミュニケーションネタを・・!

www.dogowner-health.com