ペットとママの和、森小屋。

アニマルコミュニケーション,ペットヒーリング,ペット東洋医学(中医学)

龍神様のエネルギーで有名な西東京市の田無神社に行ってきました(^^)/

田無神社に行ってきました、飼い主キノシタです(^^♪

 

うちからそんなに遠くもないんですが知らなかった(*‘∀‘)

 

龍神様が祀られていてパワースポットとしても有名な神社らしいです!

tanashijinja.or.jp

 

午前中雨降ってたけど晴れた~!!

神社のエネルギーの違いとかまでは全然わからないキノシタですが

やっぱり入るとスーンとする感じ。

 

いたるところに龍神様が。。

 

多分敏感な人には神社の中でもここはパワーが強い!とか感じるんだと思う。

キノシタはその違いがまだまだ分からない(*´Д`)

 

 

そしてこんなに可愛いの発見!!

仔犬育て飼い主さん必見です!!

 

 

 

子育て犬!!!(*´ω`*) 木彫りの子育て犬。。

あやかりたい・・・

ガッツリなでなでして”ネネとモモコの健康を~~!!(必死)”

 

おみくじも種類いっぱいあって4種類も引きました。

パワーストーンみくじは大吉(*'▽')(←たぶん人生初の)

 

うーん、田無神社。満喫(^_-)-☆

 

パワーがどうかはわからないものの、

なんか帰るのが名残惜しい・・。(多分1日居られそう・・)

 

※全部写真撮り切れなかったけど五方位に(赤、青、黄、黒、白)龍神様が祀られています。

 

令和記念の撮影や

ワンコ連れて来ているかたも結構いましたよ~(^_-)-☆