ペットとママの和、森小屋。

アニマルコミュニケーション,ペットヒーリング,ペット東洋医学(中医学)

お久しぶりです、梅雨ですね~(*´Д`)

こんばんは~(*^^)v

なんだかバタバタしてたらいつの間にか7月~~(*´Д`)

ブログもしばらく放置していました( ;∀;)←今日からまた書くのでヨロシクお願いしますm(__)m ※ブログネタは溜まるいっぽうです・・。

 

毎日湿度が高くて雨も続いていますが・・・

 

先月秩父の三峯神社に行ってきました!!

 

6月初旬は気候も良くて

 

 

秩父の山々もう絶景でしたよ~(*´Д`)。。先月が既に懐かしい~。。

 

 

神社のエネルギーの違いとかは未だに分かっていない私ですが・・(;^_^A

でもやっぱりスーンとした氣は感じます。。

 

御神木・・立派。。

そう、この日はまだ犬連れで来られてる方も結構いたのですが

7月からは残念ながらペット不可になってしまったようですね(*´Д`)

 

そして氣守りもゲット!!白は今はまだ販売中止だそうです。。

私は紺色を(^_-)-☆

※帰りはすごい渋滞です・・さすが人気のスポット。。

 

三峯神社参拝してから1ヶ月、

そういえば!良いも悪いも色々忙しくなりました~、浄化的な??( ;∀;)

三峯効果かもしれません(笑)