ペットとママの和、森小屋。

アニマルコミュニケーション,ペットヒーリング,ペット東洋医学(中医学)

わんわんカーニバル2019に(*‘∀‘)

先日わんわんカーニバルに同行されてもらったネネとモモコとキノシタです(*´ω`*)

ネネはちょうど預かりママ宅へ保護された時が4月だったので2回目。

モモコと飼い主は初めての参加です(*‘∀‘)

 

仔犬モモコ、遠出と人も犬も沢山の場所は初めて・・

どうなることかと楽しみと心配の飼い主キノシタ、

全然予想のつかないから~(*´Д`)

 

元保護犬兄ちゃん姉ちゃんワンコたちの助けもあり

f:id:skmn4747:20190414213522j:plain

みんなで記念撮影(*´ω`*) 

モモコだけちょっとぎこちないけど。。

 

ネネはさすが・・(^^♪

f:id:skmn4747:20190414205759j:plain

そして洋服や犬グッズも安くて種類が沢山・・!!

寒がりモモコの洋服、中々サイズがなくて買えないので

買い物三昧の飼い主。。

細長いのでやっぱり2号ロングがちょうど良かった(ロングって最近あんまりないんですよね~)夏用も冬用もゲットです!


その後カフェでも

f:id:skmn4747:20190414205904j:plain

みんなと一緒に、座って順番にオヤツもらってを静かに出来ていました(*´ω`*)

興奮していなければ大人のワンコの空気と振る舞いに同調してる(*‘∀‘)

なんだかモモコがちょっと大人に見える(´;д;`)ウルウル

 

最後の最後にオシッコちびってしまいましたが

話に夢中でオシッコしたいの気づかなかった~、しかもオムツ脱げちゃって肝心な時に履き替えるのを忘れた飼い主キノシタの責任です(*´Д`)

 

モモコは新しい経験を、ちょっと普段より大冒険を

頑張ってやっていました(*‘∀‘) 大人の階段のぼっています。

 

そしてネネ、車中でもちゃーんと病院じゃないと分かっているのでこの笑顔(*‘∀‘)

全然、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしない(笑)

f:id:skmn4747:20190414205715j:plain

皆さんのお世話になりながら一日満喫したネネモモと飼い主です、ありがとうございました(*´ω`*)

 

そして帰ってからカーニバルで買ったワカサギジャーキーを食べて

爆睡。。

 

疲れたからこのまま一日寝ちゃうかなと思ったのですが

仔犬モモコは1時間もすると起きて骨ガムかじり出す。。

 

夜はしっかり寝ましたが次の日も朝もいつも通りのハイテンションでネネと飼い主は起こされる(*´Д`)

仔犬パワー、恐るべし!!ちょっと寝るとすぐ復活する(笑)

 

そして来月モモコの避妊手術。。

それが終わればちょっと落ち着く飼い主です(*´Д`)

 

仔犬モモコがうちに来て~、ネネの手術もあって~

とバタバタ続きの数か月でしたが

昨年末からちょこちょこアニマルコミュニケーションやヒーリングさせてもらっていました(*´ω`*)

最近ACネタを全然書いていなかったのですが

初めてのパターンの子が多くて、これまた私のほうが勉強になることが多くて。

いい経験させていただきました!

飼い主さんの許可を頂いたので

これからちょっとづつあげていこうと思います(^^♪