ペットとママの和、森小屋。

アニマルコミュニケーション,ペットヒーリング,ペット東洋医学(中医学)

夏ですね~仔犬モモコもうすぐ10か月になります(*‘∀‘)

お久しぶりのモモコです(*´ω`*)

おかげさまでもうすぐ生後10か月、元気です!

 

成長はほぼほぼ止まり鬼のようなガツガツから

シンプルなガツガツへ・・(笑)

 

体重も4kgくらい・・重くなりました~(*´Д`)

 

恐がりとはっちゃけは相変わらずですが

散歩も少しづつ慣れてきてお友達も出来ました(*´ω`*)

 

初めてのものにはとりあえず怖がるというか慎重なので

今日、扇風機を出してみたら

 

こうなりました( ;∀;)

 

置いてあるバギーに避難・・慣れるまで2、3日はかかりそう(*´Д`)

 

 

一方、姉ちゃん犬ネネは

 

 

2秒で、ベストポジション!!(笑)

さすがベテランの領域!! 堂々としたスタイルです。

 

扇風機の使い方をモモコに見せてくれているのか!

と思いきや。

ただ暑いので涼んでいるだけ(笑)

 

まぁ今日は確かに暑かったですね(*´Д`)

 

梅雨もやっとあけたようでこれから夏本番!!

暑さ対策、お散歩時は特に気をつけなきゃですね( ;∀;)

 

ではでは今日は短い記事でした~(^^♪