ペットとママの和、森小屋。

アニマルコミュニケーション,ペットヒーリング,ペット東洋医学(中医学)

寒い~・・(*´Д`)

府中も桜ほぼほぼ満開ですが・・寒いっ(ー_ー)!!

 

春の寒暖差と気圧の変動・・動物にも人にも体に来ますね(*´Д`)

 

姉ちゃん犬ネネさんも頭に氣が集中しているようで

 

頭パンパン、首、肩甲骨こっている様子。。

 

この時期はワンちゃんたち凝ってる子多いです

ネネもマッサージと久々に温玉使って首回りを中心に温めています。

 

そうだ!ネネさんの病理検査の結果ですが・・

 

予想通りの悪性でした・・(*´Д`)

 

幸い切除部分の病変なし、とレントゲン、エコーの結果からも

 

悪性腫瘍部分は手術で取り切れて転移なし!

の可能性が高いです(*‘∀‘)

 

ただ3mm以下の小さいもの飛んでいたとしてもレントゲンでは見えないので

 

今後もしばらくは3か月に1度レントゲン、エコーで様子見です。

 

要はガンがあったとしても増殖しなければよいわけですね。

 

とりあえず飼い主キノシタはご飯を工夫し

 

ネネさんには食事を美味しく元気に食べてもらおう(^^♪

 

ネネ:それならいくらでも頑張るわよ~♥そんなことより肩のコリコリ・・(*´Д`)

(左下にモモコ見切れる、寒いので毛布の下)

 

急に寒くなったことでワンコも大変ですが・・飼い主も困ったのは

 

こんな時期にアイスを大量に買い込んでしまった(;´д`)

 

暖かくなってきたことと喉がイガイガして冷やしたかったので久々に買ったアイス。

 

たべる牧場いちご。。

これ、下のいちごジェラート部分がちょうど良くてハマって・・

 

大量に買ってしまったのだ(;^ω^)

(季節の商品とかってすぐなくなっちゃうから)

 

マイブームは

 

ソフト部分、いちごジェラート部分、ブルーベリーヨーグルトを1:1:1で

そこにハチミツを少し入れて。

 

冷えてシャリシャリになったハチミツが美味い~(*‘∀‘)と、

 

犬たちが寝静まった後に

秘かに満喫していた飼い主( ̄▽ ̄)

 

こんな寒いと食べる気にならないと思いますが

 

気になる方は是非お部屋を暖めて試してみて下さいね!