ペットとママの和、森小屋。

アニマルコミュニケーション,ペットヒーリング,ペット東洋医学(中医学)

第7(クラウン)チャクラを開発すると起こる変化。

こんばんは~キノシタです(^^♪

 

季節の変わり目、ネネも一回だけてんかん部分発作と腹下しでしたが

 

中医学的に言うと

 

肝が弱り~の→ 発作。 

 

その影響で肺が強くなり~の(大腸の過剰な働き)でしょうか?

 

まぁ1日で良くなってホッとしています(*´Д`)

 

今年は気圧変動やら台風が多いですね。。

 

今日はご機嫌ちゃんのネネ。。(*‘∀‘)

 

 

そして1歳になりましたモモでございます(-_-)zzz

体の成長はもう止まったけど細長い犬に仕上がっております(笑)

なんか子鹿みたいだな、ベッドに収まってない(*´Д`)

まだまだ精神は成長中のモモですが

 

飼い主キノシタも絶賛成長中です( `ー´)ノ

 

だいぶ後半まで行ってしまいましたが

 

今第7チャクラ開発中です。

 

f:id:skmn4747:20191026211154j:plain

この一番上のチャクラね

みんな大好き第6、7チャクラ。。

 

第7チャクラの役割、意味を検索すると

 

宇宙、高次元、悟り、人生の使命、気づき、潜在意識・・などなど

 

スピリチュアルっぽいワード満載です(笑)

 

ですが、第2チャクラから開発してきて

毎回そのチャクラにあった現実(行)を体験してきましたが

 

やっぱり7チャクラはすごかった・・。

一番変化があったと私なりに実感しています。

※個人差あります。

 

ちなみに第6チャクラ開発中の時は

より感覚が鋭敏になったのは感じたけれど

・・なんかあっという間に卒業しちゃったのであんまり実感なし(笑)

※個人差あります(笑)

 

そんな第7チャクラでの変化・・長くなるのでまた次回に続きます(^^♪

 

今回は書いてないけど

アニマルコミュニケーション、ヒーリングもやっています(^^♪↓

www.dogowner-health.com