ペットとママの和、森小屋。

アニマルコミュニケーション,ペットヒーリング,ペット東洋医学(中医学)

迷子犬飼い主さんみつかりました!

飼い主さんが見つかりました

沢山のご協力ありがとうございました!

 

8/10 迷い犬を保護しています

8/10 朝9~10時頃

東京都府中市紅葉丘3丁目のあんず通り(紅葉丘中央公園近く)

赤い首輪を付けて一人で歩いているところを保護しました。

ビーグル オス 推定6か月~1歳くらい。

まだ小さくて人懐っこくてやんちゃな子供の男の子です。

飼い主さん、何か情報がある方ご連絡お願いします。

skmn4747@gmail.com  キノシタ

写真

今日の朝、うちのお向かいさんで保護されました。警察にも届けましたが

21時現在まだ連絡ないそうです。

 

最初は近所の迷い犬なのかなと、張り紙とか犬友さんたちで探しましたが

誰も情報がなく・・。

まだ病院で確認していないのでチップが入っているか確認出来ていません。

(明日からお盆休みですね~、こんなタイミングで)

保護主さんがお散歩に行ったみたいだけどまだやんちゃでお散歩慣れしていないようです、人懐っこくていい子なんですが。もしかしたらもっと若いかもしれないです。

大きさでいうと小さ目のコーギーくらいです。

 

無事に飼い主さんの元へ帰れることを願います。