ペットとママの森小屋。

東京都府中市でアニマルコミュニケーション,ペットヒーリング,ペット東洋医学(中医学)

アニマルコミュニケーション、モニターさんのご紹介とママさんたちからご感想頂きました。

こんばんは、木下和美です('ω')

暑い毎日です(;^_^A

 

アニマルコミュニケーション講座を卒業して早いもので1年経ってしまいました。

 

ちょっと振り返って今までのモニターさんしてくれた子たちを

ここ2、3日見直していました。

 

数えてませんが総勢100頭弱くらいかな。

 

改めてありがたさとなつかしさも感じながら

そういえば、飼い主さんたちに許可頂きながら

感想や検証を載せていなかったので

 

主に私が直でお会いしたモニターさん感想の一部をご紹介します('ω')

 

f:id:skmn4747:20180718224457p:plain

 

RくんWくんママ

貴重なお話をうかがえて嬉しかったです、ますますRが可愛くなりました。内容も合点がいくことが多く驚きです。 

普段はこの手の類には興味のない主人も頂いた報告書を食い入るように見ていました。Rのこととなると別のようです(笑)

Wが家族の絆や縁を繋いでくれるために来てくれたのもよく分かります。

何も教えていなくても私の考えがわかっているかのような不思議な子でした。改めて大切な子だと実感しました。

 

 Rくん、ご家族の愛情で一皮むけようと頑張っている素直でひたむきな男の子だったのが印象的でした(^^♪ パパさんもメロメロなの分かります(^_-)-☆

先代のWくんはとっても精神性の高い子で色んな縁を繋いでくれる役割をやり切った子という印象でとてもエネルギーがスーンと落ち着いている子でした。

また、キラキラした目の中にご家族が写っているのも印象的でした。ママさんの感度も鋭くもうアニマルコミュニケーション出来てしまうのでは?と思ったほどです(^_-)-☆

 

Cちゃんママ

今までCがどんな気持ちでいるのか知りたいと常々思っていました。

少しばかり知ることが出来てとても嬉しく思っております。

Cの状態を教えてもらったこと思い当たることがあり有難いです。

足を温めたりマッサージも続けていこうと思います。

 

Cちゃん、お姫様キャラが似合っているとっても可愛い子でした。

優しいママさんをいつもハラハラさせる子ですが一人っ子のお嬢様を貫き通すエネルギーの強さを感じます(笑) THE、女の子!

ヒーリングのモニターさんもして頂いて、足の事は心配もありつつも若くてエネルギッシュなのでガンガン吸い取ってくれる子でした(^_-)-☆

 

Eくんママ

そうそう、飼い主に忠実で賢い子だった !ママの体調の事も良く分かっていたと思う、症状リンクしていた!

良く取れてる!だいたい当たってるじゃん(笑)

 

Eくん、生涯大事にされて皆のアイドル、お坊ちゃんキャラの印象でした。

とっても満足した感覚と、今もその存在感は薄れないという自信も感じました。

空からご家族を見守ってくれているんでしょうね(^_-)-☆

 

BくんJくんママ

二人の性格や気質、好きな食べ物や行動など大体全部あっていました!

普段なに考えてるかなんてわからないから見てもらって良かったです! 

 

BくんJくん、大人っぽいBくんに甘えんぼのJくん。性格は違いますがとても仲良し兄弟なのが伝わってきました(^_-)-☆

気持ちなんか分からず飼ってるから~っておっしゃっていたママさんですが、

いえいえママさん良~く分かっていると思います、無意識に(^^♪ アニマルコミュニケーションで再確認しただけです(笑)

 

Kくんママ

家族全員で読んで心当たりありありで皆で笑ってしまった。

体調、性格、食べ物のこと全部あるあるで目から鱗が落ちました!

何気なく感じていたことはこーゆー事だったのか!と具体的に言葉にしてもらえて納得です。

 

Kくん、お茶目な天然全開の男の子で可愛かったです(^^♪

ママさんの心配をよそにこれからも天然ちゃんでご家族を笑かしてくれる予感がします(笑)ケガは心配されたと思いますが今は痛みを感じていないしKくんも全く気にしていない様子で良かったですね(それゆえに心配なのもあるとはおもいますが(;^_^A)

ご家族の皆さんでで読んでいただいて嬉しいです!

 

Pくんパパ

事前情報ではお伝えしていないことのアドバイスに正直驚きました。

一番気にしていたPの気持ちを聞くことが出来て少し安心しました。

これからも二人で元気に楽しく健やかな生活をしていきたいと思います。

 

Pくん、とっても賢くて潜在能力の高い子という印象に驚きました(^^♪

褒められてトレーニングでも何でも出来てしまうのでは?!という感じ。

飼い主さんとしてはお留守番もやっぱり心配だったり罪悪感感じてしまいますよね。

でもPくん、僕もお留守を任されるお仕事やり切ったよ!と誇らしげだったのが印象的でした(^_-)-☆

 

皆さん、こちらこそ本当にありがとうございましたm(__)m

 

だいぶ、良いことばっかり書いて頂いて恐縮です(*‘∀‘)

 

こちらに載せたのはホンの一部で、実際はもっと長文の検証と感想を頂きました(涙)

 

お忙しい中お付き合い頂きまして本当にありがたかったです。

 

モニターさんということもあって、

 

飼い主さんも心遣いいただき

 

かなりお手柔らか~な返信と(^_-)-☆

 

動物さんのほうも

 

かなり私に分かりやす~く伝えてくれた結果だと思います。

※新米ACだから分かりやすいの頼む~教えて~(*>人<*)お願い!と懇願していたので。

 

さて、そろそろ私もそのぬるま湯につかりきっていないで

 

モニターさん卒業して、新たな一歩を踏み出さないといけないなぁと

 

思っております(^^)/

 

www.dogowner-health.com