ペットとママの和、森小屋。

アニマルコミュニケーション,ペットヒーリング,ペット東洋医学(中医学)

春分の日と天秤座満月。そしてアンズ満開(^_-)-☆

春分の日は宇宙の元旦だそうです。

2019年どんな一年にしたいか考えてみよう!

 

・・と思っていてすっかり忘れて一日過ごしてしまいました(笑)

 

そして天秤座満月と重なっていたようですが

ほとんど月のエネルギーも感じず・・の今日この頃です(*‘∀‘)

 

そう言われてみれば感情を揺さぶられることあったな~。

何故か急にパワーストーンを浄化したくなったなぁ~。

何故か久々に自分にヒーリングしてたなぁ~。

とか後から気が付く(笑) 

 

我が家の前のあんず通りはアンズの花満開です!

風が強くてすぐ散ってしまいそうだったので。春ですね(^^♪