ペットとママの森小屋。

東京都府中市でアニマルコミュニケーション,ペットヒーリング,ペット東洋医学(中医学)

エネルギーの読み取り練習!東京氣塾トンレン部に初参戦してきました(^^♪

こんばんは、かずみです(^^♪

 

ゴールデンウィーク楽しんでますか?

 

昨日は天気も良く涼しくて良い気候でしたね(^^♪

 

そんなお出かけ日和の連休でしたが、

 

私は日がな一日、ブログのカスタマイズで四苦八苦していました・・(笑)

 

オイラは関係ないね( ^ω^)・・・BY:ミッキー

 

 

ということで記事更新が久しぶりです(;^_^A

 

生意気にもお問合せフォームなんかを作り上げ設置してしまいました。。

 

昨日の今日でまだ使ったことがありません、ちゃんと出来るのか試さないと( ;∀;)

 

 

さて、東京氣塾谷山教室に通って早一ヶ月経ち

 

私は第二チャクラの開発は今日で終わり、次回から第三チャクラの開発に進みます!

ちょっと第二チャクラに飽きてきたので(笑)第三チャクラはまたどんな変化があるのか楽しみで仕方ないです(^^♪

 

そして先日、それとは別のお楽しみ企画

月1回谷山教室で開催される

あのトンレン部。に参加して来ました。

 

※トンレンって何?っていう詳しい説明は谷山先生のブログで↓(^_-)-☆

kijyuku.tokyo

 

私的にはアニマルコミュニケーションの人間バージョン( ^ω^)・・・

 

いや、動物とトンレンする=アニマルコミュニケーションかな。。

 

要はエネルギーの読み取り、感知です。

 

氣塾の生徒さんが集まってエネルギーをお互いに読み合う練習会ですね。。

 

私のような初参加の方からベテランの方まで、なんと16人も( ゚Д゚

 

1対1でエネルギーの読み取りをしていきます。

 

私はアニマルコミュニケーションの時と同じく

 

やはり体の感覚とすこーしだけ感情の部分を読み取りました、

 

まだ初心者なのでなんとなくですが人それぞれのエネルギーの違いはわかります。

 

普段は(アニマルコミュニケーション)ペットさんのお写真を頂いて

 

一人で静かにやっていますので

 

やっぱり目の前の人を相手にトンレンはかなり緊張しました( ;∀;)

(時間制限もあるし)

 

でも試してみて面白かったし勉強になりました。。

 

先輩方の読み取りがすごくて超読み取られててビックリ(゚д゚)!

 

・繊細さ

・緊張しい

・秘めてるパッションの熱さ

・(意外と)可愛らしい(笑)

などなど全部当たってる( ゚Д゚)

 

4時間経つのがあっという間のトンレン部初参戦でした!

 

終わったあとの飲み会5時間はさらにあっという間でした(笑)

 

kijyuku.tokyo