ペットとママの森小屋。

東京都府中市でアニマルコミュニケーション,ペットヒーリング,ペット東洋医学(中医学)

宇宙元旦2018年3月21日、雪でしたね(^^♪新たなスタートを。

こんにちは、かずみです(^^♪

 

久しぶりに更新です。

 

なんだか調子が優れず、やさぐれてみたり、グダグダしたり、立ち直ってみたりしていたら3か月も経ってしまうという(-。-)y-゜゜゜

 

飼い主に似たのか、13歳10か月のパピヨン

ホットカーペットの上で行き倒れて、もう動きたくないと。。

そろそろ片付けようと思ってたのに、また寒くなったからね( ;∀;)

 

昨日3/21は宇宙元旦だったそうで改めましてあけましておめでとうございます!

とはいいつつ、宇宙元旦って・・何?!というのが本音。

 

だって1月に普通の元旦で年明けてるし、

 

九星気学のスタートは立春の2/4からだって言うし、

 

じゃあ、2018年って一体いつから始まるんだ!!!

 

って思います。。でも気分的に新たなスタートをしたかったので

 

便乗してみました(^_-)-☆

 

九紫火星の私、ざっくり言うと今年は八方ふさがりで動けないらしいです。

 

だったら今年は・・

 

修行の1年にしよう!(^^)!

 

という、ちょっと自分でも意外なワードが出てきて(゚д゚)!

 

ちょっとおやすみしていたアニマルコミュニケーションとヒーリングも徐々に再開してこのブログでもモニターさん募集していきたいと思っています。

 

まぁ、気負いすぎずに探究心をもって一生懸命やっていくだけです。

 

今年もどうぞよろしくお願いします('ω')