ペットとママの森小屋。

東京都府中市でアニマルコミュニケーション,ペットヒーリング,ペット東洋医学(中医学)

レイキ2(セカンド)受けてその後の変化・・体感

こんにちわ~和美です。

先日レイキ2を受けまして・・やれることも増えるかな~と楽しみにしていましたが

2(セカンド)結構やること(覚えること)1に比べて多い・・(-_-;)

シンボルも覚えなきゃ、遠隔も、発靈法もやらなきゃ・・と。

3(サード)を1ヶ月後に予約してしまったのでちょっと焦る・・。

発靈法は初めてやったときは気持ち悪くなってしまって吐きそうになってしまった・・第三チャクラが反応しているのか・・私だけかもしれないけど。

何回かやったら大分慣れてきましたが。。まだ体が振動する感じはあります。

セカンド伝授の時、エネルギー変わったね~って先生に言ってもらえたんですがまだまだセルフヒーリング足りてない感じがします。

セルフは引き続きやるとしてメインのワン達へのヒーリングですが、まず1の時とは全然変わりました(~o~)

シンボル使い始めて2日目からヒーリング中にワン達の体の不調を私の体で感じるようになりました!体感っていうのか、共振共鳴?

デカパピさんはトリミングのあとだったせいか首から肩甲骨がすごく凝っていて痛い。。尻尾付け根付近に手を当てるとお腹ゴロゴロ動いている。

チビパピさんは何故か右わき腹が差し込むような痛みがあって、でもすぐ消えた・・。今元気だし右わき腹に思い当たる事がなくて。。う~ん、気のせい(-_-;)と思ったらもう1回感じてすぐ消えた。そういえばこの子保護されたときに右の乳腺腫瘍ありで手術したんだったんだ。すぐ消えたのでなんとなく過去の痛みだったのかな~と。

不思議ではあるけど自分の痛みなのか手を当てている相手の痛み感覚なのかは分かります。す~っと自分のじゃないものが入ってくる感じで、ヒーリング終わると体感も終わります。手のひびきだけじゃなくて体でもらっているのですね。

感じ方には個人差あるので皆こうなるわけじゃないと思います。同じ時期に伝授されても手のほうが感じる人もいるし、それぞれですね。

何故私が体感のほうが感じるのかは・・う~ん、考えたけど分からない(-_-;) 実はもともと敏感体質だったとか?笑 

でもシェリコさんの時もそうだし、今のチビデカパピ達にもそうだけど体調悪そうなとき、病気の時、どこがどんなふうに痛いのか、どんな気持ちなのか。

ずっと知りたいと思っていました。

もっと理解出来たら。

もっと共有出来たらなぁとモドカシイ気持ち。。

まぁママだったらみんな一度はそんな経験あると思うけど。

それが分かればケアの仕方も工夫出来るのに~みたいなね。

なので私が強く望んでいたことが現実になったので一応喜んでおこうと思います(そんな余裕ないくらいまだまだのレベルですが・・泣)

そんなこんなでちょっとづつ進んでいます、遠隔もまだチャレンジしてないけど(~o~)ひとつづつやっていこうと思います。

 

www.dogowner-health.com