ペットとママの森小屋。

東京都府中市でアニマルコミュニケーション,ペットヒーリング,ペット東洋医学(中医学)

我が家に新しく来た子たち

こんばんは~木下です(*‘∀‘)

 

あっという間に師走です(*´Д`)

 

 

そんな我が家に新しく来た子たちです!それは・・

 

 

犬でも猫でもなく・・

 

ブルーソーラーボトルと石たちでした(^^♪

 

味音痴だし・・

ブルーソーラーウォーター、ボトルに水道水入れて外に1、2時間放置しただけで

水が浄化されるって・・ホントかい!!って半信半疑だったけど。

 

思い切って買ってみたら・・(思い切った割には4合瓶・・)

 

やっぱり、全然味が違う!!!

 

カルキ臭が抜けて水がまろやか(*‘∀‘)

浄化されたのかどうかは別として味については味音痴の私にも分かります。

 

普段コーヒーばっかり飲んでいるので、たまには水を飲もう!

(いや、この水でコーヒーを入れて飲みたい!!が本音)

 

愛犬ネネにも普通の水とブルーソーラーウォーターをお出ししたらブルーソーラーの方を飲んでいました。

ブルーボトルの効果は分かったので今度は一升瓶のやつを買います(笑)

 

そしてパワーストーン(石)。。

石の知識はほとんどないけど

”直感で好きなの選ぶのがいいよ”とアドバイス頂き

 

そうなると単純な私の好みになり、やっぱりラピスラズリになってしまう。。

(群青色に金が混じってる地球みたいな色合いが好き!!)

ブルーボトルといい、改めて見ると青ばっかりだな(笑)

 

私はまだまだ興味がないせいか、石ひとつひとつのエネルギーは読み取れません。

(発しているエネルギーを触ることはちょっと出来たけど)

でも縁があって来てくれた子たちだと思っているので大切にします(^^♪

 

そして、もうひとつの新しい子たちは

 

オラクルカード(*‘∀‘)

 

カードの知識も全然ないのに・・(笑)

 

最近よくYouTubeでカードリーディングを見ていてシンプルによく当たるもんだなぁって思っていたんです!

 

で、よく見ていたら。

オラクルやタロットのカードリーディングしている人たち

カードと会話しながらカードのエネルギーを読み取ってる!!!( ゚Д゚)

ってことに気づいて。

 

皆さんカードに興味と関心を向けて愛着をもって接している・・そしてカードが伝えてきているエネルギーをとっている!!

 

ぜんぜん別世界のものだと思っていたけど

要はアニマルコミュニケーションと仕組みは一緒だよね、と急に親近感が湧き

 

エネルギーリーディングの練習にもなるのではと

 

絵柄が神秘的でどうしても気になっていたウィズダムオラクルカードを自分でもやってみたくなった。

 

とりあえず絵柄を全部みたくてオラクル詳しい人に声かけてもこれを持っている人が誰もいなかったのよね・・(*´з`)

で結局迷いに迷って・・やっぱり買いました!

(もうひとつは友人に勧められて気に入った妖精のカード!どうも私は天使向きではないようで天使との相性がいまひとつ・・(笑))

 

2割引きセールの上に誕生月割引も効いて、ふたつの総額が5,555円!!!

天使とは縁がないけど・・エンジェルナンバーをありがとう(笑)

 

 

せっかくなので今日の一枚(^_-)-☆

 

 

解説書によると(長いのでザックリですが)

 ”今この瞬間を生きる”的なメッセージです(*‘∀‘)

そういえばこのカードが来て初めて引いた一枚もこれでした。

 

まだカードの絵柄から読み取るのは出来ないので解説書読んでますが

ウィズダムオラクル・・全部の絵が神秘的でキレーイです(^^♪

 

解説書はどっちかというと奥深いメッセージが多いです。。

 

そして、ちゃんとシャッフルしても何度も同じカードが出たりするんですよね。。

買っておいてなんですけど、やっぱり不思議だ(笑)

 

そんな感じで新しくやってきたアイテムさんとももっとコミュニケーションをとれるようになっていきたいと思います(^^♪