ペットとママの和、森小屋。

アニマルコミュニケーション,ペットヒーリング,ペット東洋医学(中医学)

もう12月ですね、寒くなってきました(^^)

こんばんは、木下です(*‘∀‘)

 

久しぶりの更新です。。

 

昨日まで暖かくてまだ蚊に刺されていたのに

 

今日は打って変わって寒い。。(-_-メ)しかも雨だし。

 

寒暖差で体調崩さないようにペットさんも飼い主さんも気をつけて下さいね(^_-)-☆

 

中々更新できなかったのは。。

 

庭を片付けてDIYしようと思っていたり、

 

ネネに久々にカバンを作ってみたり、

 

※せっかく作ったけど本人不在・・。

 

写メ取りたかったけど既におやすみになられていました・・。

 

ACも細々とやらせていただいておりますが

 

初めてのパターンも多く、もっともっとふり幅広げていかないといけないなぁと日々課題が残ります(*‘∀‘)

詳しくはまた今度書きます。ブログ更新するのに3時間くらいかかるから・・(笑)

 

最近先生が言っていた

”学びし悩み、極めていよいよ悩む”という言葉を実感します。どこまで行っても学びに終わりなし・・

難しいのを選択したなぁと思いますが、

 

やっぱりパッションは消えない・・(*‘∀‘)気力もついてきてるのでメラメラしています。

※只今5番チャクラ回し中でーす(^^♪

 

そして気づいたら12月・・(;^_^A 一年って早いし!

 

まだまだ今年中にやらないといけないことだらけで焦ります。

 

新しいワンコをお迎えしたり、新しいことを始める準備に。。

 

2018年のラストスパート頑張りましょ~(^_-)-☆

 

ちょっと短い記事でごめんなさい・・(m´・ω・`)m ゴメン…