ペットとママの和、森小屋。

アニマルコミュニケーション,ペットヒーリング,ペット東洋医学(中医学)

はじめまして。

 こんにちわ

犬育て12年未だに奮闘している飼い主の和美です。

東京都府中市在住です。

ホリスティックケア、東洋医学(中医学)、その他色々まだまだ勉強中の身ではありますが日々気づいたこと綴っていこうと思います。

 

我が家の愛犬たちの紹介

写真左: 通称 チビパピ ねね 推定7歳 女の子 パピヨンmix

怖がりな面もまだあるけど中々の天然娘。。

写真右: 通称  デカパピ みっきー 12歳 男の子 ちょっと大きめパピヨン

子供っぽい顔で爆吠えもしますが繊細なおっさん犬。

 

そして、この子は2年前に他界して天使になったシェリコさんです。↓

飼い主以外の人は写真見せられてもみんな 顔似てて・・分からんだそうです(笑)

 

ワンコたちと飼い主の私の

心と体(あと魂も)調整中です。

どうぞ宜しくお願いします。