ペットとママの和、森小屋。

アニマルコミュニケーション,ペットヒーリング,ペット東洋医学(中医学)

満月のパワー?!

こんばんは、木下です(*‘∀‘)

 

ちょっと夏バテ気味です。。

 

先日は満月でしたね、ちょうど寝るときカーテンの隙間から満月が見えていたので

 

f:id:skmn4747:20180828225122p:plain

 

なんとなく、寝ながら月に意識を合わせてみました。

月のヒーリング?とかやったことないけど・・。

 

でも氣塾でのトンレンやアニマルコミュニケーションとやることは一緒。。

 

そのエネルギーに意識をもっていって合わせるだけです。

 

しばらく、意識を合わせていると・・

 

急に意識が変わって・・五感が鋭くなった感覚があり驚いた(*´з`)

 

あまりにもパチッと切り替わったので怖くなってすぐ止めてしまいました(;^_^A

 

もうちょっと検証すればよかったなとちょっと後悔です。

 

月のパワーって強いのかも、と思いました・・。

 

女性は特に月の影響を受けやすいのかもしれないですね。

 

なんだかまわりが転換期・・みなさん変化の時なのでしょうか。

 

私もだるさが中々抜けませんが(*‘∀‘)

 

ちょっと休んで氣塾の呼吸法で乗り越えます!

 

www.dogowner-health.com