ペットとママの森小屋。

東京都府中市でアニマルコミュニケーション,ペットヒーリング,ペット東洋医学(中医学)

ヒーリングのデトックス。動けない日も大事。

こんにちは、木下和美です('ω')

暑くて・・(*´з`)

f:id:skmn4747:20180722143847j:plain

扇風機の前から動けない・・(*‘∀‘)

ここ最近時間が経つのが早いです。。

1か月、忙しく怒涛のように過ぎてしまっていたので

 

氣塾の呼吸法しながら自分の意識に意識を向けるということをやっていました。

つまり瞑想状態になる、練習です。

 

アニマルコミュニケーションやトンレンしていると自分以外の人や動物に意識を向けることになるので、ちょっとここらで自分に向けてみることの必要性を感じて試していました。

意外と自分を意識するは難しいものです(*‘∀‘)

 

そして自分で思っていたより心と体が疲れているのを感じました。。

それにもかかわらず、週末やる予定!をギッシリ詰め込んでいたので

久々にセルフヒーリングをやってみたところ

心も体も、ため込んでいたものが外側に出てきて

浄化という名のデトックス。。

が始まりました(笑)

 

思い切って全部やめて、犬の散歩以外ほとんど寝ていました(^_-)-☆

おかげで今はスッキリです。。

 

普段だったら、ここで自分の声を無視して踏ん張ってしまうところを

やめてユルユル過ごしてみたら出きった感あります(^_-)-☆

 

自分を大切に、してるつもりで全然出来てないこと結構あります。

自分のことは良くわかっている、つもりで分かってないこと結構あります。

 

そして心の奥底に眠っているもの・・まだまだジャンジャンこれから出てくる気配。。

恐いよ~(笑)

それすら楽しめる余裕。。を持つことが今の課題です(^^♪

 

どうなりたいか、よりも どう在りたいか。。

を問うてみる。そんな週末でした(^_-)-☆