ペットとママの和、森小屋。

アニマルコミュニケーション,ペットヒーリング,ペット東洋医学(中医学)

愛犬とパワースポット散歩するなら武蔵野の森公園~野川公園 ー東京、府中市ー

こんばんは、木下和美です('ω')

久しぶりに来ました、武蔵野の森公園。。

ネネ一人っ子になってから初の遠出。。

とは言っても自転車でうちから10分もかからない・・。

同居犬が一緒の時は一人で勝手にグイグイ歩いてたのに

一人になったら遠慮気味・・( ;∀;)

やっぱりミッキーの存在は大きかったと痛感・・(^_-)-☆

 

そして武蔵野の森公園からの~~

 

野川公園。。

 

武蔵野の森公園から230mですって。。近い!

 

私は野川公園はパワースポット的に感じています、

ここにくるとエネルギーチャージ出来る!!

木が多いせいなのか・・スーンとしているのに力強い。。

※カラスと蚊は結構いるよ!

 

武蔵野の森公園もキレイな公園なんだけど、

日陰が少ないのと

犬には飛行機の離着陸の音がちょっとうるさい(-。-)y-゜゜゜ byネネ

らしいです。。

 

帰りは疲れて

もう歩きません! byネネ

と、早めのセルフバッグイン!!

 

都心からも近いので、

涼しい日はワンちゃん孝行と飼い主さんのエネルギーチャージに

野川公園おススメです。。

※けっこう広いのでこの公園は・・

府中市なのか・・調布市なのか・・三鷹市なのか・・小金井市なのか(笑)

 

 

www.dogowner-health.com