ペットとママの森小屋。

東京都府中市でアニマルコミュニケーション,ペットヒーリング,ペット東洋医学(中医学)

氣塾にて第三チャクラ強化中。その後のエネルギーの変化。

こんにちは。木下和美です('ω')

ここのところ書いてなかったですがちゃんと氣塾、通ってます(*'▽')

 

今は愛犬ミッキーの体調次第なので通う頻度は落ちてますが、

家ではちゃんと呼吸法やっています。

 

 前回はこちら↓。。

www.dogowner-health.com

 

あれから二か月、第二チャクラの開発は順調に終わりまして

今第三チャクラ強化に入っています。

 

ということで

 

第三チャクラ回しながら感じたこと

 

胃の違和感(*‘∀‘)。

第三チャクラの場所、ちょうどみぞおちのあたり。

 

で、私は第二チャクラより第三チャクラのか回してる感を感じています。

だって痛いっていうか、胃にあたってるもん(笑)

 

これでも結構デリケートな胃なので呼吸法やっている間は胃にきます、胃が弱っているわけではないのに。

 

でも終わったあとは食欲も出るし、だんだん感覚に慣れてきます。

呼吸法してる最中はブーンって、モーター回ってるっていう体感です。

 

感情のフラット感。落ち着きが出る。

感情のふり幅は少なくなったというか、

フラットに戻せるのが早くなったかなと感じています。

(決して無感情になるわけではないのですが)

 

愛犬の思いがけない体調不良にもある程度冷静に(いや言いすぎか)

でも自分で思っていたよりはザワザワせずに過ごせているとは思います(*'▽')

 

第三チャクラは短期的性格(感情)のチャクラ。

感情揺れる出来事はお試しのように日々起こっているけど

乗り越えられないかもっていう不安が減っているように感じます。

 

湧いてくる感情というものを(自分のも他人のも)分析するのが好きになってきました。納得すると消えていくっていう感じかな(^^♪

 

オルゴナイトが何故かキレイになってきた。

水で洗えば電磁波を半永久的に吸ってくれると言われているオルゴナイトさん。

ですが、

氣はパンパンに吸ってしまうと機能しないそうです。

桜みなみ鍼灸院さんで浄化してもらいキレイになったのも束の間。

やっぱり私の頭から氣が燃えるように出ていたときは、すぐ濁った感じになっていました。(多分オルゴナイトさんのオーバーワーク、吸ってくれてるんでしょうね)

それが最近、気づいたら洗ってないのに

3つあるオルゴナイトが、全部、すごくキレイ( ゚Д゚)

なんか透き通っている!!生き返ってる!!っていうかこれが本来の姿か(笑)

苦労させてたんだな( ;∀;)

 

次の展開が気になってくる。(第四チャクラ第五チャクラ)

第三チャクラまわしていると第四チャクラがもう反応しまくっています。

さらに最近は第五までも。(この二つかなり詰まっているだろうな~って思います)

 

女性は主に第四チャクラ(胸に)

沢山想いやストレスやらトラウマやら

嫉妬やら、妬みやら、嫉みやら・・・等々あげたらきりないけど。

詰まっているらしい。

 

だから第四チャクラに入ったら、

心揺さぶられるような出来事が現実に起こる人もいるとかいないとか(笑)

 

私、既に第三チャクラの段階で揺さぶられ出来事起きてますので

(既に第四チャクラ、壇中痛いし・・)

第四チャクラはどうなることやら、怖いのと楽しみと両方で複雑です(*'▽')

 

まとめ

最近とくに思うこと。

呼吸法、ちゃんと淡々と毎日やっていると確実に気力が強くなっていきます。

慣れてくると飽きてきて家ではおろそかになりがちな時もあったけど!

(絶対私だけじゃないと思う!ねっ、氣塾生の皆さん(*'▽'))

 

気脈(経絡)が広がって、エネルギーがいっぱい入ってくる。

頭部に氣が溜まりすぎない。

胸にきたストレス的なザワザワを下にスッ~と肚におとしている。

が、出来てる( ゚Д゚)!!

って実感する瞬間に出会えるのが快感です(笑)

 

貰いすぎちゃうエンパスさんには特におすすめ!

ミッキーも頑張っています(^_-)-☆

 

www.dogowner-health.com