ペットとママの森小屋。

東京都府中市でアニマルコミュニケーション,ペットヒーリング,ペット東洋医学(中医学)

アニマルコミュニケーション仲間が有料モニターさん募集始めました。ので早速うちの子申し込んでセッションしてもらった結果。

 こんばんは、かずみです(^^♪  

 

前回の続きです・・!

 

アニマルコミュニケーション同期の

 

有料モニターさん募集開始を聞きつけて、早速うちの子を申し込んだという前回の記事の続き。。

www.dogowner-health.com

 

 

自分でアニマルコミュニケーション勉強してるくせにうちの犬たちのセッションを

 

 

同期に依頼するふか~い理由は・・・。

 

 

単純にうちの子とお話するのが一番難しいからです(笑)

 

 ・先入観

・希望的観測

・心配しすぎ

・聞くことへの恐れ

 

まぁ要するにエゴですわ( ゚Д゚)

 

ちゃんと出来ている時ですら、

 

”いやいや、絶対エゴだよね。。”と疑ってしまうのですよ。

 

最初の最初は、うちの犬たちとお話したい!って意気込んで

 

勉強していたのに。。

 

結局ナチュラルにおうちの子と話せるようになるのは

 

もしかしたら最終目標なのかもしれないですね(^_-)-☆

 

皆そんな感じで悩みながら頑張っております。。

 

なので普段から、うちの子については同期でお互いにシェアしていますが

 

あまりにも、ガッツリ、個人的な内容の質問、

 

ただで聞くのは、さすがに気が引ける・・・!時がある*1

(皆忙しいからね・・。)

 

と思っていたところに

 

なんと奇跡の

 

”有料モニターさん募集始めました” byぬくい陽子。

 

おぉ、これは申し込むしかないでしょ!( ゚Д゚)

 

※なので決して冷やかしでもなければ、さくらでも御座いません。。

 

彼女のACは情報量が多く、とにかく長い!

質問3つに対しておそらく印刷したらA4の紙2枚にぎっしりなんじゃないかな。。

 

3000円なんて全然惜しくないACが返ってくることは確実に見えている・・!

 

お値段以上・・ありがたい。。こんな時ばかりは、私もただのお客さん。。

 

ミッキーネネの一飼い主として、メッチャドキドキして結果を待っていました(笑)

 

思えば私が10年前、初めてアニマルコミュニケーションを知ったときは

 

こんな風にモニターさん募集なんてなかったし、

 

ひとケタ違った(質問3つで20,000円だったかな・・)

 

当時ミッキーとシェリーの事すごく聞きたかったけど

 

二人で40,000円は当時の私には高すぎたし

 

体験講座すらその頃はなかったからアニマルコミュニケーションがどんなものかもわからず

 

”幸せですか?” ”はい、幸せです!”

 

みたいな簡単なものを想像していて(笑)

 

すごい悩んだけどやっぱり手が出せなかった・・(*_*)

 

その当時の事を思い出したら、

 

なんていい時代だ!(笑)と。。

 

ちょっとカッコつけて

珍しく服着てる二人の写真でACをお願いしてみました( ^ω^)・・・

 

で、ドキドキして待ったセッションの結果報告・・・。。

 

結論から言うと、腕上げたな~ってちょっと嫉妬するくらい(^^♪

 

※ブログで宣伝する用に依頼したわけではないので、

 内容は個人的すぎて載せられませんが(笑)

 

彼女のACの特徴は

・飼い主さんに伝わりやすい、表現力

・内容の正確さの安定感

・妥協なしの本気のセッション

・相変わらず長い(笑)←飼い主としてはやっぱり嬉しいよ。。

 

で、保存して少し時間が経ってから読み返してみるとボディブローのように

効いてくる。。

 

(アニマルコミュニケーション受けた方、これから受けようと思っている方は是非時間が経ってからもう一度読み直してみることをお勧めします。)

 

結論

自分がモニターさんになってみるのもたまにはいいもんだよ(^_-)-☆

一飼い主としては満足、同期としてはライバル心を駆り立てられる、一石二鳥。。

 

興味のある飼い主さんは是非お試しあれ。

 

妥協なし!本気のアニマルコミュニケーター目指して!

ぬくい陽子のアニマルコミュニケーション有料モニター募集はこちらから(^_-)-☆

http://www.animalcommunicate.com/modules/pico/index.php?content_id=34

 

まぁ今回はホントに良かったのでちょっとだけ告知してみたよ~(笑)

 

*1:+_+