ペットとママの森小屋。

東京都府中市でアニマルコミュニケーション,ペットヒーリング,ペット東洋医学(中医学)

エネルギーの影響受けやすい時期もセルフヒーリングとオルゴナイトで対処!

こんにちは、かずみです(^^♪

 

10月なのに・・まだまだ蒸し暑い"(-""-)"

 

ミッキーです。。

 

 

そして、ネネです。。

 

”最近ちょっとブログサボりすぎじゃない?byネネ”

 

だそうなので今月は頑張るよ・・。

 

おとといは木星が蠍座に入ったとかで(10月10日?かな)

 

これから一年、その影響で

 

ざっくりいうと 発展、拡大、変化変容、深い愛、絆、根源、真実。

 

などがキーワードになるらしい・・つまり蠍座っぽいことがスムーズに進みやすいってことなのですね(私は全然詳しくないので調べただけ・・)

 

で、全然詳しくない私が何故か最近こういう天体の配置とか気になるのは

 

なんかそういうエネルギーの影響を私もガッツリ受けていそうな気がしたから( ゚Д゚)

 

ただそれだけです(笑)

 

地球になんかしらの大きめのエネルギーやら影響きてますよ~っていうとき、
(ホントに詳しくないから今までこの程度にしか聞いてなかった・・。)

 

やたら眠かったり、だるかったり、頭痛かったり、疲れたり・・。

まぁ季節の変わり目だしなぁ、体疲れているのかなぁと思いつつ・・。

 

う~ん、やっぱりなんか変、コントロールできなーい(''_'')とおもって

ググってみると腑に落ちる。。

 

そうだった、私もエネルギーに敏感だったんだ~( ;∀;)

 

きづいて気を付けてケアすればいいだけだ!

 

グラウンディングもセルフヒーリングも最近さぼっていたし!(笑)

 

オルゴナイトも枕元において寝よう(^^♪

 

って思ったんで、全然詳しくないけど

(今は勉強する気もないけど)

天体の動きとか今後ちょっと参考にさせてもらおう!

 

私の手作りオルゴナイトさん。↓

 

ついつい出来ること怠りがちで

 

新しい対処法探してしまうんだけど

 

もう既にやれることはたくさん持ってる(^_-)-☆

 

エネルギーの影響なんてドンと来い!だよ。

 

じゃあもっと真面目にやれよ!!byミッキー。。

 

ハーイ♡今日からまたがんばります(^^♪