ペットとママの和、森小屋。

アニマルコミュニケーション,ペットヒーリング,ペット東洋医学(中医学)

アニマルコミュニケーターたちの宴

こんにちは、和美です(^^)

 

AC(アニマルコミュニケーション)講座 同期4人の宴 in居酒屋。。

 

楽しすぎて、時間あっというまで・・

写メ撮り忘れてあわてて最後に撮りましたら・・

見事に全員が見切れている・・ほんとうに残念な写真です(笑)
次回はリベンジ!

卒業してから三ヶ月・・

ACモニターさんでメッセンジャーのやりとりはずっとしているけど

やっぱり会うのはいいね、久々の皆。。

まだまだモニターさんのシェアしながら、

セッション報告もお互いの見せてもらって

勉強中のわたしたちです。

でも卒業して改めて仲間がいるっていいな、個人レッスンじゃなくて良かったと感じることが多々あります。

単純に言うとみんな高めあっている、技術もやる気も!

そして困った時はお互いさまで助け合える、

そんな素晴らしい仲間に恵まれてありがたい・・涙

どうしてもやりたくて受けたAC講座ですが、

出来なくなったり、迷ったり(まだまだね)。

ここまで私が続けてこられたのは、間違いなく皆の力に引っ張られてる!

(とか、しみじみ感じているとすぐ泣けてくるので今はあんまり言わないようにしよーっと)

個性豊かな(?)4人、

そんなに遠くない未来で

全員プロのアニマルコミュニケーターになっている!

のが想像できるので、多分実現するんだろーなーと思った日です(^^)