ペットとママの森小屋。

東京都府中市でアニマルコミュニケーション,ペットヒーリング,ペット東洋医学(中医学)

アニマルコミュニケーション~桜みなみ鍼灸院サラちゃんと女子トーク

こんにちは、アニマルコミュニケーション講座卒業したての和美です(^^)

 

講座中、宿題でモニターさんしてくれた

桜みなみ鍼灸院の看板犬(いや、アイドル犬の!)サラちゃん。。

 

私も施術や温玉でお世話になっていますしすでに面識あるサラちゃん。

 

キャラクターも知ってるし先入観入ってしまって私ちゃんとお話出来るかな~と心配していましたが(^_^;) 話してみると意外・・予想外の方向にお話が進んでびっくり!

 

これは温玉講習会のときの写真、サラちゃんモデルさん頑張ってくれました!

私が行くといつも明るく出迎えて和ませてくれます。

人懐っこくて、甘え上手、人大好き!なサラちゃん!・・だと思っていた私(^_^;)

(いや、間違ってはいないとは思うけど)

アニマルコミュニケーションでお話してみると

 

『アイドル犬としてのお仕事よ~!毎日大変だわ~!』的な!(;_:)

そういいつつも誇り高く、超リア充な感じ(ちょっと自慢げ)。

 

気に入っている洋服は?という質問には

(私が行くときはいつも洋服着てないから好きじゃないのかと思っていたけど)

 

パステルパープルの(パステルピンクかも)サマンサっぽいバッグのイメージが

┣¨━━━━(*゚ェ゚*)━━━━ン!!!!と(笑)

えっ?!まさかサラちゃんサマンサのバッグなんて持ってないよね?(*_*;

とちょっとパニック(私)。。

 

さすがにそれは持ってないけど、ピンクとか淡い色で一目で女の子ってわかるかわいいアイテムは絶対持っていたほうがいい!と。(^_^;)

(バッグは私がわかりやすいようにイメージで伝えてくれたようです)

 

そして私に対して『いつも来るとき色味が地味すぎる!』と思っていたようです(笑)

 

心当たりありありです、確かにいつも楽な無難な格好でした・・サラちゃんにファッションについてアドバイスされるとは(~_~;)

 

サラちゃん・・まさかのおしゃれ女子!おしゃれ番長!

同世代女子と会話してるみたい・・正直もっと子供だと思っていた(~o~)

 

今までが先入観で犬という概念の中で見ていたんだね・・。

実際はもっと人間っぽい。。人間の中で生活してるから当たり前か!

しかも良く見てるんだね、、サラちゃんのアドバイスは結構身にしみました。

 

結構ストレートに言ってくれます。

ワンコに言われるとすんなり聞いてしまうという(^_^;)単純な私ですが・・それも動物、ペットさんの役割なのかも。

この歳になったら人にはそんなストレートに言われることないし・・!

 

で、単純な私は女の子らしい服とアイテムを買いに走る(笑)

 

次行った時の反応も気になるしね(^^)

ある程度おしゃれにして桜みなみ鍼灸院に行った時の

サラちゃんの反応はまた次回(^^)

 

桜みなみ鍼灸院↓

http://www.sakura-minami.com/

マリちゃん、サラちゃんが待っててくれます。