ペットとママの森小屋。

東京都府中市でアニマルコミュニケーション,ペットヒーリング,ペット東洋医学(中医学)

アニマルコミュニケーターへの道 第2歩目。。

 こんにちは、アニマルコミュニケーター目指して勉強中の和美です(^^)
レイキヒーリングも相変わらずやりつつ、ACも同時に勉強中で・・やることいっぱい!でもそれなりに充実した日々です。
(レイキのことはまた後日改めて)
前回、第一回目の授業を受けて(一回目こちら↓)

www.dogowner-health.com

 第2歩目に進んだ私たちですが・・本当に1週間があっという間(^_^;)
宿題も出てますので家でもAC三昧です(笑)
1回目の宿題、知っているわんちゃんだったので先入観ありありで大丈夫か私!と思っていたのですが
アニマルコミュニケーションでお話してみると私が思っていた感じと全然違いました(笑)なんか良い意味で裏切られたよ。
なんかね。もう人間なんです、会話が(~o~)
途中から友達としゃべっているみたいで
一体私は誰としゃべっているんだ!?本当にこれであってるの?っていう思いのまま宿題提出しました。。(エネルギーはしっかり感じるんだけどなぁ、会話やイメージってこんなんなの~?)
で、結果。。これで良かった~になる不思議。(^^)
人間にACを教え慣れてる動物さん、ちゃんと私が受け取りやすい形で教えてくれるんですよね。
葉月先生が言っていた出来てるかどうかは動物さんが証明してくれます、っていうの分かった気がする!
そして、2回目の授業。。
またまた会ったことあるわんちゃんとお話です、大御所キャラ知ってるので恐る恐る。それを察してか、今日はすごい優しい。。
会話はまだところどころだけど、すこしづつ実感はわいてきています。

しかし授業のあとは普段使わないエネルギー使うのでくたくた。。(授業後半からすでに)終わったあとは、すごいお腹すいて、眠いです。。

授業中は時間の制限もあるのでうちに帰ってもう少し掘り下げて会話するのが宿題。
そして、またもうひとり宿題わんこさんが・・!(今度は初めましてのわんちゃん)

と、いうことでまたまた1週間AC三昧になります(笑)でも楽しい!
だんだんアニマルコミュニケーションが分かっていく過程が面白い!
次回の授業ではうちのワンコとお話、どうなるのかな~
どっちかひとりなのでうちは長男デカパピ(ミッキー)にしよう。
全然しゃべってくれそうにない写真ですね↓(^_^;)頼むよ~。