ペットとママの森小屋。

東京都府中市でアニマルコミュニケーション,ペットヒーリング,ペット東洋医学(中医学)

アニマルコミュニケーターへの道 第1歩目。。

こんにちは(^^)
先週から夢犬屋さん葉月先生のもとでアニマルコミュニケーション講座受講中の和美です!

yumeinu-ya.jimdo.com

昨年8月に体験講座に参加してから半年・・やっと本講座に!
(その間レイキ受講したりで)
楽しみ!とまだまだちょっとの不安を抱えたままの私です。
でもやっと第一歩目踏み出したよ~!+ (o゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

1回目の授業、あいまいなコミュニケーションです・・

でもまぁ初めてだからこんなもんか~ってくらいでちょうど良いかも、多分気負いすぎたら私出来ない(^_^;)

感覚を掴んだらイケそうな気がするっ!って感じで今しかない発展途上を楽しんでいきます!(妄想かも~は禁止だそうですよ!笑)
そしてゴールを明確に。最後の授業のあとどんなアニマルコミュニケーターになっていたいですか~っていうイメージをするとき
毎日のようにワン達のお散歩で会う地域の人たちの幸せそうな笑顔が次々浮かんできて勝手に感動して涙。。(もちろんうちのパピ達も出てきたよ)
まだ私引越ししてきて1年なんですが、ここらへんご近所さんみんないい人たちばっかりでほんとに日々皆さんに支えられているなぁって感じます。。

AC出来るようになったらうちの子もみてね~って言ってくださったり(・・頑張る)
まずは身近な人と動物さん。
ACを通してみんながより幸せになるためのお手伝いが出来たらいいな。

そしてプ~ちゃん先生が最後にひとりづつメッセージをくれてそれもまた感動して涙・・^^;
動物さんってこんなにも人間のことを愛で包みながら的確にみえているんだ、すごいね。わかってないのは人間だけかな、ちょっと反省。^_^;

葉月先生、トラちゃん先生、プ~ちゃん先生と
アニマルコミュニケーター目指して頑張るゆかいな仲間たち↓

純粋で志高いメンバー(^^)
それぞれの目標にむかって頑張ります!