ペットとママの森小屋。

東京都府中市でアニマルコミュニケーション,ペットヒーリング,ペット東洋医学(中医学)

レイキ1(ファースト)伝授へ行きました。

こんにちは、飼い主の和美と開脚チビパピのねねです。

f:id:skmn4747:20170108175128j:image

今までヒーリングセッションを受けたこともなければ、エネルギーを感じた事もない私が、

ついにレイキ1(ファースト)伝授されてきました!

葉月先生とマンツーマンの対面伝授です。

yumeinu-ya.jimdo.com

予約してから約1ヶ月後だったので

レイキについて色々調べてみたり、伝授されてなくても多少は感じるのか試してみたりして過ごしたあっという間の1ヶ月。(私は全くダメで何にも感じなかった…)

そういうの超鈍感なのよね~(^_^.)

で、アチューンメント前半。

私は瞑想しながら座っているだけ。って言っても瞑想状態にさえなれない…。

緊張して色々考えてしまっている間に、終わった…(5分くらいだったかな)

でも終わった瞬間にみぞおちから何か上がってきて喉で引っ掛かっている!ちょっと気持ち悪いんだけど吐きそうっていうのとは違って不思議だった。

アチューンメント後半は少し慣れて

ぼんやりしていたら左の耳の中がスゴいボコボコして、なんか沸騰しているみたい!

そのうち右耳もボコボコしだして、両方の耳からなんか出てきそう(>_<)

って思っていたら終わりました、なにも出なくて良かった~(笑)

今まで感じたことない不思議感覚でしたが

感じ方は人それぞれ、だそうです。

で、そのあと15分くらいお茶頂きながらまったりしてたら急に手がビリビリしてきた!

両手を近づけていくとなんかに触っているのが分かる!

手が熱くて痛いくらいです。

これも人それぞれ感じ方は違うみたいですが。

私のイメージでは毎日練習して、徐々に手がほんのり温かいのが分かってくるのかな~って感じだったのですが。

想像と全然違った…結構、激しい。

次のレイキ2(セカンド)まで1ヶ月、毎日セルフヒーリングやってみます。

何か変化あるか楽しみ(>_<)

f:id:skmn4747:20170109132854j:image

あっ、ワン達にもね!