ペットとママの森小屋。

東京都府中市でアニマルコミュニケーション,ペットヒーリング,ペット東洋医学(中医学)

レイキ3(サード)伝授にいきました。。

こんにちわ、和美です(#^.^#)
レイキヒーリングもいよいよ最終段階、3(サード)を受けました。

ファーストとセカンド伝授の時の様子はこちら↓

www.dogowner-health.com

 

www.dogowner-health.com

 セカンドはやること多くてあっという間の1ヶ月でした。遠隔でモニターわんちゃんやらせてもらったりしていて・・ちょっとの間セルフをさぼっていました(^_^.)
しか~し、、セカンド伝授の時の降りてくるエネルギーの強さを思い出しまして、
私、本当にサード受けられるんだろうか?!
セカンドでもあんなに振動していたのにサードのエネルギーってもっと強かったら?!
と、ここ1週間はしっかりセルフヒーリングを、かなり焦ってやっていました(笑)

ありがたいことに伝授前日に練習会もありまして。ちゃんとシンボルも使えてる~、自分の体も始めたころと比べて整ってきてる~って実感してからのサードでした。。

で、結構意気込んで行ったものの、、

サード伝授始まったら意外にもあっさり終わったという(笑)
えっ?!もう終わり~みたいな。(1と2は強く感じたので余計に。。)
受けている間ずーっと、瞼の裏で緑とか紫とか綺麗な光が上から下に次々とじわ~っと降りてきて、それをぼんやり見ていたらいつの間にか終わっていました。
やさし~いエネルギーでした。。
葉月先生もあっさりだったね~って、自然の中のエネルギーっぽかったって言ってました。
府中に引っ越してきてから自然のありがたさ本当にしみじみ実感していたので、
嬉しい(^^)、いつか恩返し出来たらいいな。。

こんな感じで1と2と3で全然エネルギーの違う人もいるのだとか。
必要なエネルギーって人それぞれで、ちゃんとその人に必要なエネルギーが降りてくるんですね。
あとは、どうやってそれを使い活かすか。
私はどんなふうにレイキを活かせるかな、ここからが本当のスタートです。

しかし、そんなことを考える前に、とにかく眠い!(笑)

(1と2の時はそんなことなかったんですが)

何も考えられないくらい超眠いです、伝授後のセッションでも爆睡しそうになり。
帰りのバスでもウトウト(笑) そして今日もまだ眠いです。
体が寝たがっているようなのでとりあえず寝ます(笑)