ペットとママの森小屋。

東京都府中市でアニマルコミュニケーション,ペットヒーリング,ペット東洋医学(中医学)

レイキ2(セカンド)遠隔ヒーリングやってみる

こんにちわ~和美です(^^)

レイキセカンドに進んだばっかりの飼い主です。

シンボル覚え、発霊法にも慣れてきたのでちょっとステップアップで遠隔でレイキを送ってみる。。最初のモニターさんはもちろんうちのパピ達。。

う~ん、ワン達。目の前でゴロゴロ寝ているのに遠隔って・・と思いながらの初遠隔。

まずは肩こり首こりが酷いデカパピさん。

送ってすぐに私のお腹がゴロゴロ鳴り出す、腸がしっかり動き出した感じ。首はやっぱり凝っている。お腹はすぐ治まるけど首肩は30分くらいやってもクリアな感覚には成らず・・。

そして、てんかん部分発作持ちのチビパピさん。

こちらも最初にお腹ゴロゴロ。ちょっと今日軟便気味だったのでちょうど良い。お腹以外には特に感じるところもなく、とりあえずお腹がクリアになるまでやってみました。

二人ともリラックスはしているみたい、送り始めるといびきかいて横倒しで寝ている。

体感はどうだろう、普通に手を当ててやっている時と同じように感じている気がするけど。でも正座して送っていたので下半身の違和感ってあったとしてもわからないかも。。今度は椅子に座った状態で試してみます。

しかし本当に遠隔出来ているのかまだ自信がない・・二人ともお腹ゴロゴロだったし。これって私にもエネルギー流れてくるから私の腸が活発になっているだけなんじゃないの!?って疑いたくなる(^_^;)

そこでもう一人モニターになっていただいたのは2年前に他界したシェリコさん。

ただ亡くなった動物さんに対してはせいぜい送っても1回だけで十分。人間と違って動物たちは恨み辛みもなく亡くなった子たちはみんな癒えているのでヒーリングも必要ないらしい・・たしかにシェリコさんも私のヒーリングなんてもう必要ないだろうな~って思います。ただエネルギーは過去現在未来関係なく送れるっていうの思い出して。

レイキヒーリングやりだして思ったのはシェリコさんとの最期の時もし私がすでにレイキ出来ていたらな~っていう思いがありました。

シェリコさん最期の時、私は看取れませんでした。前日夜からもう調子が悪くなってご飯も水も口に出来なくてずっと隣にいることしか出来ませんでした。シェリコさん本人がもう最期の準備をしているのがわかりました。朝起きたときももう全身に力が入らない状態、私が仕事にいったらもう帰ってくるまで持たないっていうのは分かっていたので悩みました。今日休みたいけど、今日なら他の家族が休みで家にいる、明日休めるのは私しかいない・・とギリギリまで悩んでいました。

とその時、シェリコさん。さっきまで体にも目にももう力がなくぐったりしていたのにしっかりとお座りして凛とした真っ直ぐな目で私を見つめ始めました。いつも私が仕事に行くときのお見送りスタイル。シェリコさんなりのいつものお仕事。

それを見て、私が仕事に行かなければこの子がいつまでも頑張ってしまうと感じました。もう限界の体で頑張っているこの子をこれ以上頑張らせたくありませんでした。

シェリコさん、いってくるね~って笑顔で抱きしめて家を出ました。

もうこれが最期と覚悟したうえで苦渋の決断でした。何が良かったのかは今でも分からないけど、8年間シェリコさんのママやらせてもらった私が選んだベストの決断なので後悔はありません。

ただあの時最期に抱きしめたときの私にレイキが送れたら!とちょっと悔しくもある。なのでシェリコさんに遠隔ヒーリングできているか試したいので

1回だけお願い!モニターさんやって!って心のなかで丁寧にお願いしてやらせてもらいました(笑)

イメージであの日のあの瞬間に戻ってレイキしてみました。すると不思議、私の頭から足先まで全身をコーティングするように暖かさに包まれました。

他の子たちでは感じたことない体感、お腹が動くとか痛みとかそういうの一切なくただただ私の体全体が暖かい(^^)それが1分くらい続いてからフッと消えました。

もう何の感覚もありません。あぁ終わったんだなぁ、遠隔出来たんだ~って感じました。そして私が癒された、癒されたかったんだね~不思議な感覚(^_^;) 

シェリコさんありがとう!シェリコさんにモニター頼んで良かった、なんとなくこれで良かったんだ~出来てたんだ~って感じた。

f:id:skmn4747:20170109223948j:plain

ちなみにシェリコさん、私が仕事に出たあとね。

いびきかいて寝だして(^_^;)

そのまま穏やかに逝ったんだった!レイキのおかげかどうかは分からないけど。。

次回は他のモニターワンコさん、頑張ります!