ペットとママの森小屋。

東京都府中市でアニマルコミュニケーション,ペットヒーリング,ペット東洋医学(中医学)

レイキ2(セカンド)伝授へ行きました。

こんにちは、和美です(^-^)/
レイキ1伝授から約1ヶ月、セカンドへステップアップします。

過去記事はこちら↓
www.dogowner-health.com
www.dogowner-health.com

www.dogowner-health.com


一応毎日セルフヒーリング(たまに途中で寝ちゃったりもしたけど)やってきました。
流れてるなぁって感じも少しはわかって慣れてきました。
ヒビキも何となくこの部分は熱いな~とかビリビリ感が強いかな~とかその程度ですが。

あっ、あとはセルフの時は気付かなかったんだけど
ワン達にヒーリングしてる時に、手からモヤ~って白っぽいお香の煙みたいなのでてる…‼
よくよく見たら乾浴法やった後とかも出てた。
葉月先生もそのうち普通に見えるよ~って言ってたけどまさか自分で見えるとは思わなかったので驚いたけど慣れたら不思議じゃなくなった。
子供のころは空気中に色々なもの見てたの思い出したから。母に気味悪がられて絶対ないと怒られから見えなくなったんだけどね。
子供ながらにそんな変なもんじゃないのになぁって思っていた。

体の方もだいぶ慣れてきて、お腹ゴロゴロなっていたのが落ち着いてきて同時に手の感覚も弱くなってきました。体の中少し整ってきたようです。

さてレイキ2(セカンド)のアチューンメント。2回目なので1よりはリラックスしていましたが

始まった途端に体がガクガクしだして最後まで振動していました(笑)
耳の中もまたボコボコ。

終わったあと葉月先生が異質なエネルギーだったって言っていました(~o~)
でも降ろしてみたら私がちゃんと受け取っていたらしいので間違いなく私に必要なエネルギーです。
ちょっと強すぎて振動しちゃってたけどね。

人それぞれ降ろした時のエネルギーって違うらしい。
(優しいエネルギーじゃなくてちょっとショック)
それ、ちゃんと使いこなせるのかな私‼
セルフしっかりやらないと振り回されそうな気がします。
シンボルとか遠隔とか覚える事も沢山あるので
レイキ3(サード)最終段階へ向けて頑張ります!