ペットとママの森小屋。

東京都府中市でアニマルコミュニケーション,ペットヒーリング,ペット東洋医学(中医学)

レイキ1 セルフヒーリングその後の変化。

こんにちは、和美です。
レイキ1伝授されたての飼い主です。

www.dogowner-health.com

その後2日くらいは手がスゴくビリビリ熱くて、逆に寝られなかった!
特に夜寝ようとした時リラックスするのか勝手に熱くなりだす、
早くセルフやれって事でしょうかね(-_-;)
だとしたら結構厳しいね、レイキ(笑)

初めてセルフヒーリングやった時は、肘までビリビリしだしてこれ大丈夫なのか?!って思ったくらいだったけど2日目から落ち着きました。
感じ方は人それぞれ違うと思うけど、多分私の場合極端に気が(エネルギー)不足していたところに今までなかった異質なエネルギーが入ってきて感じやすかったのかも(^_^;)
手も感覚も使うごとに落ち着いてきている。

そうそう、伝授されて2日目に試されるかのようにギックリもどき(腰)になってしまったのですが
セルフで温めていたら1日で楽になったのには驚きです。
だいぶ若いころですが初ギックリの時レントゲンとったら腰の疲労骨折していることが判明しまして(原因は謎ですが、下から2番目の左右とも)
それからギックリもどきは頻発に起こっているのですが大体3日くらいで治るので放置していました。
寒くなってくるとなりやすいのでそろそろちゃんと治療しよ(^_^;)

私は夜寝る前にセルフしてますが
寝つきが良くなりました。12ポジション終わる前に寝ちゃって気がつきたら朝だった!ってことも度々。
あとはセルフ中に耳の中がなんかパチパチはじけるんですよね、落ち着いてきてからは無くなりましたがこれはなんだろう。

不思議なのはヒーリング初めると寝室の中の空気の流れが変わるのが分かる、ちょっと説明しづらいけど感覚です。

そんなこんなで結構楽んでやってます!やっぱり面白くないと飽きちゃうので。