ペットとママの和、森小屋。

アニマルコミュニケーション,ペットヒーリング,ペット東洋医学(中医学)

レイキヒーリング伝授されに行きます

こんにちは、和美です。

今年の夏に

夢犬虹色癒店さんでアニマルコミュニケーション体験講座に参加した事から

葉月先生に臼井式レイキ伝授してもらう事に決めました(^-^)/

yumeinu-ya.jimdo.com

 

勿論アニマルコミュニケーションも習いたいのですがそれは来年に取っておいて、まず先にレイキ。7年前くらいにアニマルレイキって何かでみて、その時は自分がやってみようとは思わなかったんだけど…

(本当にそんなのあるの~?!って感じくらいでした。)

やっぱりやってみたい(>_<)

伝授で回路開いてもらわなくても皆少しは出てるらしいので

レイキの本読んで自分なりにやってみたんだけど全然出来ない…(笑) 手を近づけていくとビリビリしてくるらしいのですが鈍感なのか私には全く分からず(-_-;)

こんな私が本当に出来るのか?は分かりませんが(笑)

以前レイキを知った時はスルーしたんだけど

7年越しで今もう一度、縁があって出逢ってしまったレイキ。

本当はずっとやりたかったのかな?! 

なんか今回はタイミングなのか悩まずスッと申し込んだ、自分でもビックリ…。